臨時職員の募集について

【募集内容】
1. 業務期間:2021年8月上旬~2022年7月下旬(勤務開始日は応相談)
2. 勤務形態: 常勤(月曜日~金曜日) ※週3日~4日の勤務も可、勤務日数は応相談
3. 勤務時間: 9時30分~18時00分(休憩時間12時~13時、1時間)
4. 給 与 等: 時給1,250円~(経験・能力を考慮)、残業手当支給、交通費全額支給(契約の延長・更新等有)
5. 休   日: 土曜日、日曜日、祝祭日
6. 休   暇: 夏季休暇(6月~10月の間で3日間)、年末年始休暇、有休休暇
7. そ の 他: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険加入
8. 業務経験:社会人経験3年程度以上が望ましい
9. 必要技術:TOEIC750点以上又はそれと同等の資格を有すること。
10. そ の 他:PCの基本操作ができること。                             
                      チームで円滑な人間関係を築くことができること。

【主な職務】
・第4回アジア・太平洋水サミットなど国際会議の開催補助
(資料準備、国内外の機関等との連絡調整、記録など)
・情報収集、データ入力、共有資料の保存・整理
・電話・来客対応、郵便物の発送など

<応募書類>
(1)履歴書(写真添付、E-mailアドレス記載)
(2)業務経歴書(担当した業務の具体的な内容が分かるもの)
(3)志望動機
(4)英語力を判断できる証明書のコピー(TOEIC、TOEFLのスコア、英検など)

<選考方法>
・一次選考:書類審査
・二次選考:面接

<送付先・問い合わせ先>
特定非営利活動法人日本水フォーラム 総務池田 宛
・E-mail:recruit[at]waterforum.jp([at]をアットマークに変更ください)
・住 所:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町5-4 アライズ第2ビル6階

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